しょっく

ふぃーばーふぃーばー歌舞伎町




あはぁぁん






まぢ下がるぅぅぅぅ






最悪すぎて涙出るわぁ~~





はぁ。






みんなのメアド募集してます。やけたにです。←






ふぃーばーぁぁぁぁ






ん。なんかそんな気分。






ipodで流れてきたから←ぇ






CD借りたいなぁぁぁぁぁ






おわり。






短くてごめんねぇぇ



アカンで





アカン






これはアカン







え?






うん






何回計ってもおーんなじ(^q^)






マジヤバすぎるっ






誰か痩せれる方法教えてorz






さぁ、もうアレなんだ





アレなんだ






なんでこんな早く2回更新したか
















落ちた・・・






はああああああああああああ







最近ガチでついてないなーって思う






く、苦しい・・・(^○^)/






こきゅーがっ






あー・・・





なんでツいてないんだろーね







マジきのことかきのことかw






自慢すんなきのこぉぉぉぉ 笑







あー死ぬ






川野とかマジうらやま






いーや水永と慰めあおうw






明日死んでるかもしれない(^q^)






吹部の皆さんお気をつけを






あ、明日オールか・・・








いよいよです




うん。楽しみだよ。





宿舎の中とかね。






でもさ。






たいちょーがびみょーなんだよw






行けないなら行けないでしょーがないかーって






思うんだけどさ?





熱はないわ・・・





でも





のど痛いわ・・・





顔色悪いわ・・・





マヂ自分の今のじょーたいが






わかりまちぇん(^q^)





あーーーーーーーーーーー






あ、妹はインフルじゃなかったよw





風邪ですた。





わたすも風邪だといいんだガ・・・



がぁn




だめやん





写真貼れへん






詳しい方おすえて






やっぱパソコン初心者←

