日常

ただいまー!



\おかえりー/





って言ってくれた人、ありがとうございますw






ほんとに長かったなぁー






今まで見てなかった人達のブログ見に行くんで







またコメントしてくださいよろしくおねがいします。。







明日学年末なんだって。知らなかったわー






とりあえずやけやと遊んでください♥










みんなさースマホデビューしすぎじゃないですか?







調子乗ってるよね←えw







どーせアナログですよー






ってことでiPod touch買ってもらうかも(゚д゚)!






メールとかネットとかできないんだけどw







持ってるiPod壊れちゃったからそれに音楽入れようと思います






テンションあがるぜー






文集終わってない♥






やってこよー



おうちイヤよ




萎えてきた。はー





最近もってぃーのモノマネはやってるなう





はづきうけw





みんなやりすぎだよねw





オーーーーーーーーーーーーーーーーイ






・・・ぐらい?





なんかつまらんよね





楽しいことないよね






恋したいね





最近そればっか言ってるね






なんかさ・・・あの子がいきなり作り出しちゃってねぇ?







なんなの?笑






ケースケスケスケス





大体受験前だってゆーのにさぁ・・・





いやーね





ばいばい

帰ってきたよーーっ



二日間って短すぎ




とりあえず帰ってきました




ほんとに寺とか興味なかったけど





京都の人みんな優しかった♥




住みたい♥




てかまたカメラ・・・





うん。なんでもなひ^q^





てか寝るのけっこー早かったww





まいかと何もないのに爆笑して終わった気がする 笑





短い二日間でちた





んで帰ってきてお勉強わず





高低さありすぎて耳キーンなるわ





はいきも^-----^





ばいばい

深夜バスで君を見た息を飲むよな黒髪





今日は小悪魔と肉食でショッピッピング




9月は誕生日が多いねっにゃは笑





きいろとボスのプレゼント買ったーーーー




あと譜面台でしょーアイスでしょーそれから・・・ってなり




けっこーな出費^q^




疲れたから今日取りにいけなかった泣




ちゅーわけでそれもあるでしょー





あとユニクロも行かなきゃ





いやぁああぁあ




きゃりーかわいい




ファッションモンスターききたい





そのまえにfireflyか。





TSUTAYAも行きたいなーーーーー





ほしいものありすぎるんだよね




財布もパスケースも筆箱もほしいよおおおお




欲の耐えないコです。すいませn




ばい


蛍みたいな欲望が




後輩にニッポン笑顔百景借りたーーーー







やっぱももクロはヒャダインさんが書くべきだね






歌詞w






うちてきにはキャサリンかな 笑









明日はfireflyを取りに行く






あぁぁぁぁぁ待ちきれないないないない






隠しも楽しみだし






あぁぁ落ち着かない






あぁぁぁ数学の直しやらなきゃ






でもねむい






最近8~10時台は眠くて困る






てかさ






真横でうざいよ






マジなめとんのかぁん






ほんときもい吐きそう







ばいばい

