趣味

大豆ぃん



はぁぁぁぁぁ~~~





さっき友達に借りた「夢見る太陽」見てた・・・







やばい







6巻全部読んだ





大家さんやばい






やっぱわたくし少女漫画好きすぎるみたい






最近あんま反応しなかったけど






読みたくなってきたわ






マーガレットすきやわ





書いてる人すごいよね





そんなこんなで8時から11時まで現実逃避ってきましたとさ。






受験生(゜▽゜)






勉強なにせればいいんですかねぇ







みんな何やってるんだろうね







最近は音楽と睡眠でいっぱいいっぱいよ






眠い寝よ




二人を交互に素早く見たのだ



↑最近流行ってる 笑






友達と歌ってるー







えっと、






けっこー空いてしまったので






いろいろ書こうと思います







BUMPのCD5枚GET!






中古で買ったり友達にもらったり






・天体観測
・花の名
・ゼロ(期間限定版)
・ゼロ(通常版)
・supernova/カルマ
・ダイヤモンド
・メーデー
・涙のふるさと







てな感じです






多すぎですねー






あと・・・なんだ・・・あ






音楽会がまぁ。






やっっっっと引退したよね






部活好きなので引退してからも行ってマスはーと





クリコン行くーーーー






んで、期末













んーーーーーー







んでね!日曜はいつもの三人でぐだぐだ






隠しトラックをリピってました






そんな感じです







もう一時です






最近夜型で困るわ






ももクロ紅白でるんだってね!!






ヤバイ!メドレーやってほしい!






今年はうちだけ取り残されて家族みんな旅行行っちゃうっていう・・・






えげつねぇぇぇ






せめてクリスマスは来て欲しいね






今年はマライアキャリーまたやるらしいね






死ねェェェェェェ






ばばい


濡れた頬の温かさはおそらくオマエがくれたんだ



塾3日連ちゃんきっつー




でもまー帰り楽しいけどね(*´艸`*)





イイダでメーデー流れたのぉぉぉぉぉ





一人で騒いでた←




来週から修学旅行!!




楽しみ・・・かな





となりの晩御飯しにいくのでヨロシク




てかゴハン楽しみ!




すきやきだってよぉぉ




肉よりもしゃきしゃき野菜派。




あ、だからって肉取らないでねー(・∀・)




そろそろお勉強しなきゃとは思ってるんだけど。




全部置き勉というオチ。





みんな勉強してるの?




何からやりゃーいいのか教えてくだち





よろしくおねがいします





あーりんだよぉ~







・・・ウルサイ(・∀・)笑




ばいばい


どっきどき夏どっきゅん♡




今週CD祭りやわーーー(人´∀`)♡



firefly購入!!



初回限定なくてちょいヘコみ




でもやっぱいいね




最近優しい曲調多かったし




バンドらしいやつだったね(♡^▽^♡)




からの今日は五枚借りちゃったうふ




CD制作のためよ←




SEKAI NO OWARI
いきものがかり
木村カエラ
perfume
Aqua Times




ジャンルばらばーら笑




アメトーークのDVDも借りたかった・・・









明日前髪切ろう




・・・今度こそ




2-B戻りたい




・・・はい、すいませn




ばいばい

今月の雑誌





study-------






study







わぁー画像が小さい 笑







くまのがっこうのポーチかわゆす






綾瀬はるかちゃん出てるよ







最近雑誌はふろくで選んでるから






大人めなのが多いの






うふ






明日から塾おやすみお盆ぼんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






えっとねーー






13、14が暇かなっ←笑






いいです。お勉強します。






明日は学校見学だぜぇ







もう都立めんどくさくなったノデ、私立しか見に行きません←ぇ






志望校誰か決めてーーーー






ばいばい


