愚痴

さよならした時初めてちゃんと見つめ合った




塾で夏期講習の日程配られた






・・・死んじゃう(´Д`|||)





お勉強したくないよん






タスケテテ





てか遊んでね






誘ってね






もう後輩とかでもイイヨb





最近つまんなぁぁい






なんかつまんなぁぁい





おもしろいことなぁぁい





てか選曲明日決まるのかな






・・・聞こえるがいい皆で歌えたら何でもいいかな!(*´∀`*)






笑。まぁ本当になんでもいいかな。






聞こえるは・・・伴奏やりたいだけなんで←






優勝できればまぁ・・・






てきなノリ。






あんまり燃えてない。






なんでだろーね 笑←





まぁ近くなったらがんばれるでしょ





HK





武井咲ちゃんのドラマの主題歌に~~~~







BUMP(*´艸`*)






いぇーーーーーーい






てかみてないってゆーね・・・←






タイトルは「firefly」






9月発売!!買うべし!!買うしかないシカ!!





隠しも楽しみだべぇ







ばーい



いたって真面目なんです





今更になって気づいた







めちゃくちゃ人見知り







なんかねw






ビビッてますよ。自分。






あとさ、






2人っていうのがすんげーニガテみたい






なんか仲いい友達だってそうだし






うちが二人という空間で落ち着けるのは






2,3人ぐらいしかいないんじゃねーか





ダメだね、自分。







こーゆー性格直したいね






だから彼氏できないんだよ 笑






3人以上だったら大丈夫なのにね







萎えてきたよ





くすん(ノ_・。)





病み気到来よ






私ノイイトコロハドコ\(^○^)/







でも皆勤賞狙ってるから休まないよ。多分。






病み期とかそーゆー問題じゃない




中2病とかそーゆー問題じゃないよね。









息苦しいわ。







呼吸できない\(^o^)/






ほんとさ、





がっこにいるときが一番楽だよね。






友達とか会えるしさ





この家おかしいんじゃないの?\(^o^)/







酸素足りてないんじゃないの?\(^o^)/







家出したいヨ





でも家出したら絶対いろんな人に電話かけてくる。






んでメーワクかける。






はぁ









もう涙でねぇ\(^o^)/







明日、授業中寝てても起こさないでね

てへぺろ//





なんか今日の朝テレビは






朝ズバですた。





なんかギャル語とくしゅーみたいなのやってた~





ま~あげぽよとかはかわいーけど





おことかおっさんとか・・・





ついていけねーーーーーーーーーーー!!





と言っている中学二年生でした★





てか昨日ギルドながれたんだよっ




てへぺろ//






てかさ。三社面談期間なのよ。






4時間なのよ。





4時間はうれしいけどさ





家にいるのほんっとやなのよ。




・・・誰かあそぼっ★


たいふーーーーーー

たいふーですね。








雨ですね。







ゆーうつー






部活もテスト1週間前だからナシだって。







しらねーよ





家とかやだよ






死ぬゎぁーーーーーー








今日は萎えブロでしゅ。



こっからさき暗いんで嫌な人はゆーたーん





















もーやだー






自分がやだぁー






いろいろあったけどさぁー







けっきょくは







なーんもいえなぃウチが悪いんだよね






悪い?ってゆーか







言いたい事言えないんだょ








ぁたしはさぁ、確かに嫌いな人とかあんまりいないから







どーなんだってことだけどさー






みーんなそのひとの悪口いってんだよ?







なんで泣くのっていってんだよ?






あたしでも泣くと思うよ?







それをさ、いえないんだよ







いえないから余計ムカツクの







はぁー






結局どっちの味方もできてないとゆーね







もういやですよ。






自分がいやですよ。






だれが嫌いとかそーゆーんじゃないよ。たぶん。







ごめんね。萎えて。







でも言う人とか誰もいねーし。孤独w






いってもどーしよーもねーもん






ぁーーーーーーもう寝よっかナ




ばぃばぃ
