happy

「イマ」というほうき星 君と二人追いかけている




今日は午前中から小悪魔ちゃんときいろで鬼語り勉強会






ちょっとは捗ったかなw






なんかCS見てたらロッチの中岡がPvでててビックリしたw






勉強の後はまぁ語りーーー(*´ェ`*)





なんか天体観測の話題になって






歌詞の意味をウチが説明するってゆーw





そしたら「めっちゃいいねー!」って言ってくれたっ(*´ェ`*)←w






天体好きな子は多いんだよね






皆さん他の曲も聴いて欲しいね






あとSHO★愛が可愛いよねって話してた 笑







変態(ばくわらw





まぁとりま楽しかったっ






また集まりたい(*´ェ`*)





小学校からの付き合いナメんなよ?w






んじゃ







明日写メのせるーー




出会えたこと忘れたら何回だって出会えばいい



うふ





テンション高いよ(*´ェ`*)





今日は、ね。







最近テンション低くなるのはなぜでしょーか






がっこ楽しくない






てか自分が楽しくない←?







今更中2病とかーうけーw






のりんちょと同類とかムリだわーw






HK





明後日は勉強会なのー(人´∀`)♡






午前中からとか嬉しすぎる







休日は充実してるよねぇー(人´∀`)






とりま成績に4が3コぐらいはつくようにがんばりたい







目標低い?







アタシにとっては高い高い 笑






まぁ数学は3だと承知していますw






あと英語w







得意科目なんだけど授業態度がw







ってゆー話。






理科と国語は頑張っても上がらないのは承知







もう絶望的ー^q^






席教卓の前ってゆうのも絶望的ー^q^






はやく席替えせーや







んじゃー







(タイトル 三ツ星カルテット)

1カ月200円で過ごします




原宿わーーーーーーず( *´艸`)






買いすぎた。マジで。







タイトル通り







1カ月200円で過ごします。






だからウチの前でカラオケの話すんなよ!





恨むから^q^





WEGOも行けたし






スカート500円で買えたし






あと前髪切った!!






スッキリーーーーー







でも帰ってる途中服に鳥のフンかけられたw







最悪w






ウンがつくかな。うん。







ばーいばい


やばばばばテンション




なかよしぃぃーーーーーーーずーーーーーーぅ






inとしまえん





カメラを忘れたってゆーオチだけど 笑






ちょーーーーーーーー楽しかった( *´艸`)






ジェットコースターでのムンクの叫びw(ばくわら






待ちでのまじかるばななw







コスプレの人のほうがおおかった!






やばいめっちゃかわいい






初音ミクとかー銀さんとかー赤ずきんちゃんとかあとメイド率やばし







銀さんめっちゃカッコイイ(///ω///)






なんでカメラ持ってこなかった、自分←






まぁ楽しかったからいいけどね






なかやまさんは大丈夫ダッタカナ?(´・ω・`)






またテンション上がった時にいきたいね 笑






とりま高校いっても遊ぶこと誓って解散




そしておいかわと恋バナ 笑





同窓会ネタ多いってねw






まず同窓会って人生で1、2回ぐらいしかやらないしねw





帰ったの7時半!9時からだから10時間もいたのかw




さすがに帰りは眠い&足痛かったけど




またあそぼーね






HK






なんか運動会の帽子今年から禁止になったらしいね







え、ウソでしょって思ってたけど本当らしい 笑






でもまぁ当日に勝手にもってっちゃえば平気でしょ






みんなもって被ってればもう今年はいっかみたいなノリで←ぇ






まぁそのまえに女子抗議が先生たちのとこくるだろうね






多分被れないことはないんじゃない?笑






てか帽子にみんなでメッセ書こうね!







当たり前か 笑






はやくかってくれないかな






んじゃ、このテンションのまま寝ます



お久しぶりのお三人がた





ジョージわず





なんで毎回雨ふるんだろうね 笑





今日なんかヤバ 笑





そしてお金もやばし






300円しかないよ・・・





くすん





プリは2回目つぶったので盛れまてぇん





なんでメつぶっちゃうんだよ^q^





あーおなかいたい





明日から学校だよくそやろう





1年楽器決めだよ





いい子がはいってくれればいいね





さよーなら


