つぶやき

すみません



なんかブログ変なふうになってたみたいで。






パスワード入れないとできないみたいな






いや・・・あんまブログ更新してないなーって思ってたら友達がw





というわけですみませんでした





まぁーパスワードつけるほどたいしたことかいてないケドーーーーー







これからもちょっとずつ更新してくんで見てください!







テストも終わったしね






・・・更新してる場合じゃないか






高校いかれへん






日曜いろいろまとめて更新しまーーす






たぶん←





いろいろ買ったんで★





ばいばい





この街だけが知ってるよ育った街の帰り方を



もーすぐ期末ですね





なんか・・・一向に進まない






てゆーか提出物やってない^q^





はー






昨日は吹部で打ち上げってきました






スイパラとか・・・金の(殴





サラダおいしかったです






んでブックオフでね!!!





中古めっちゃあったから






BUMPのCD4枚げっちゅまいめろ






昨日からリピまくりです







お風呂で歌ってます






声小さいのどーにかしたい






ボイトレ習いたい






かわいいすごくかわいいかわいい






んなぁぁぁぁ






ばいばい

この世界の一人一人が誰も一枚の花びらで



最近Aqua timez好きですたは







もうすぐ音楽会デスネーーー





そればっか言ってる気がするww





今日はリハでちた





みなこゴメン!笑





C組はイイ感じだったよほし





幸田先生にほめられたはーと




まー他のクラスも本気で歌ってない人もいると思うし






がんばろー






ピアノもね・・・ウン






ばいばい





今日はデコって見ましたまいめろ



一人で大丈夫だなんて絶対言わせない



キャー♥←





音楽会の練習が始まりましたネ






C組は・・・ぼちぼち?






伴奏やべーなぁ 笑





声だそーおぉーーー






てか更新あいたね





いや・・・書くこと無くて・・・





毎日なにやってんんだろーなーうち






おうち帰ったらわすれちゃうの





あー





もうすぐ席替えだね!





男子は地味じゃないやつ久しぶりに隣が良い





こっしーはかわいいけどね♥




女子は誰でも良いや





まいかとかかな





音楽会カツヨーー





ばいばい

はー



今日はテストおつかれってことでいつもの三人と。




ぐだぐだしてましたね





はー





なんか皆すごいよねー





追いてかれてるかんじ





ま、興味ないからいいケドネ!←





そろそろ吹部のお忙しい時期でございまする





もう引退か・・・





ぶちょーじゃなくなるんだねぇ・・・





まぁこんなんがぶちょーでよくまとまってくれたよねぇ・・・






みんなはやく替わってほしいと思ってんだろうね^q^





ごもっともです






いいかげんじゃない人を選ぶつもりだよ





ガンバッテー





ラブ★コン久々に読んでる





やっぱ少女マンガで一番好きかも





恋したぁぁぁぁぁぁぁい





c組以外のかかわりがない。うふ





まーどーせ卒業しちゃうからね





BUMPの唄聴いてるだけで幸せ!





リア充だからーーー






ばいばい

