部活

やっぱ寂しい




最後の北多摩吹奏楽祭無事に終わりました(。・・)






やっぱ注意すべきだったなぁとかまぁいろいろあるけど






とりあえずまぁ間違えなかったのでよかったよかった(*´∀`*)







隣のヤツは・・・バチがあーれーだったけどね 笑






パートリーダー変わっちゃうのかぁぁ






まぁ9月からは戻るけど心配だにゃ






口だけの先輩にはならないでねっ






やけたに部活では真面目なんですからぁー(・∀・)





でも心配なんで30も行きますわ←





HK






今ひそかに抹茶ブームでげー(*´ω`*)





ローソンの抹茶ジェラートめっちゃうまいうまいうますぎるるる






個人的にはマンゴー派だけど←





でもおいしぃの






抹茶オレも最近おうちにやってきたの






俺!俺!俺抹茶オレはまったわ俺!!





はーぃつまんないねー。(´-ω-`)





自分キモイよー






ばーい


それっでもっ好きだよっ♥




部活からの塾キツイわずず







リピート直しやってなーい(・∀・)





日曜日もヒマだ。






でも遊べない






苦痛すぎるねー





久しぶりにツタヤでもいこうかな






借りたいもの



・乙女戦争
・ミスチルのアルバム
・ゆずのアルバム
・aikoのアルバム
・aikoのくちびる
・ぱみゅぱみゅれぼりゅーしょん
など・・・





あ、今月のセブンティーン白鳥じゃん!!Σ(・ω・ノ)ノ





欲しいものばっかー 笑






あとね、そろそろおもしろいものつくろうとおもってます






けっこー前まで考えてたんだけど





メンドくさいなーっておもってw






また後日おしらせします( *´艸`)






ばいちゃ


何日かあきました




ブログさぼりんこ(・∀・)





だって書くことがない・・・






ゴホン





まぁ置いておこう






みんな3C遊びに来てよね!?






昨日は新入生歓迎コンサート(・∀・)






・・・






もうちょっと練習しようぜ 笑





まぁ全体2回しかやれなかったってのもあるけどね






仮入部期間の間に・・・見直しとくか





ドラムねぇ~






別にいいんだけどねぇ~






うるさいし 笑






正直自分でやるのも抵抗あるよね 笑






トランペットとかいつもこう思ってるのかって






同情するよね 笑





まぁ演奏が下手にならなければそれでいいっす





練習はしましょう。





てか前はパーカス以外は打楽器触っちゃいけなかったんだっけ?






どうだったっけ?





覚えてない(^q^)





てゆーかさ、






部活でしかおもしろそうなことない(^q^)





男子のいってることが馬鹿馬鹿しすぎて・・・





笑えない(^q^)





恋出来そうにないよ 笑





騒ぎたい 笑





おやすみ

ブログサボリんこ(*_*)




書くことがなくてねw




最近面白い事がないんですよ






あ、でも最近D組の子たちとリボン取り合ってる






及川は手ごわい





3つもつけてやがる...





奪ってみせる(*`Д´*)






そしてそして明後日はスプリングコンサートなの






今年はなんか集まり悪いんだけど...






来いやゴラア(`ε´)





まぁ来れますよー暇っスっていうひとは





3月10日に四中体育館へ( ^^)/





...っていう宣伝をしたかっただけなの

   




とくに内容はないの






では



へとへと





今日は~?












クリスマスコンサート!







ですた





いや~疲れたねw






いろいろ準備不足。






いろいろとおきゃくさんきてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ






風船割り楽しかったね~(´▽`)






んじゃ、吹部の皆さん





オツカレちゃ~☆⌒(*^-゚)ノ
