がっこ

それでも続く今日を悲しいほど愛おしく思う



みなさんお疲れ様です。。






つっかれた 笑






B組に二冠取られちゃったなぁ・・・





やっぱ団結力とかそんな感じなんだろうね





まぁーイイヤ←





明日は打ち上げぇぇぇ





ちょーひさしぶりのカラオケーーーーー





やばぁぁぁぁい





テンション上がってます。C組さんたちついてこいやぁぁ















吹部もおつかれさまです。





引退とか・・・悲しすぎる泣





みんなにコメント言う時は全然だったけど





まながさぁ~~~笑






もっと遊んどけばよかったな





大好きはーと





金曜日行きまーーーす








んじゃばいばい


月も濁る東京の夜だ




何時に寝ようか迷ってます





明日は奈良京都だZ------




台風大丈夫カナ





とりま楽しんできます





八橋!





てか振り替え休日試験前とかありえねーーーーー





くじ運悪すぎでしょ






んじゃまぁ明日に備えてねまーす






ぐんない

お疲れ




オツでーす






ほんと目が開きませぬぬ






疲れるよ!!マジで







わかんないけど眠いの







誰かの膝枕で寝たい(/∀\*)





温もりが恋しい(´・ω・`)






お団子もふもふしたい






最近お団子依存症なんだよ←






両手でもふもふしたい






ばいばい






短いね 笑



たのしすぐる





運動会練習






もう今日は最高すぎて






テンションやばば






むかでと大縄だよ!?






やばいね






両刀使いのま・さ・とっ!(ばくわら






C組女子のむかでヤバくない!?






速くない!?ドヤ(・∀・)





1週軽がるいったべさ






からの大縄!






男子混ざったしむりかなっておもってたけど






初日で20





やばいC組いけんじゃね?






ってゆー非常にポジティブキングなワタシ(・∀・)





だってたのしいんだもん






体育はずっと運動会練習がいい






ばいばい

キノコヤヴァイ(/∀\*)




BUMPの冊子(?)くれた(/∀\*)






ヤバイ






キノコ最高





かっこよすぎて鼻血ヤベべ





アップで藤くんが載ってるよーーーーーーーーー(//∀//)





ハスハス





ライブ行きたいなぁ





チケットどうやったらとれんだろーね??






嵐とかYUIとかめっちゃ行ってるひととかさぁ!←





ないよ! 笑





最近BUMP熱がまたあがてきたよぉ





明日は水永がCD貸してくれるそうですーーーーー






うれしすうれしす






HK






あーーはやくハードル終わらないかなー






イヤすぎる






大縄やりたいやりたいやりたいやりたいよぉぉぉぉ






まじC組1位だかんね






ナメんなゴラァァァァ






ばいばーい



