

君と寂しさはずっと一緒にいてくれてた




さっきCSの音楽番組でBUMP特集やってた




初めてグッドラックのPV見たわ






やっぱ山崎さんサイコーっすねぇ





映画楽しみだょ





でも歌とPVがたまに





噛み合ってない様な気がする物もあるような気がするけど・・・





気のせいか←





さて、今日は趣味に語るからすっ飛ばしたい人はすっとばしてけ










最近ピアノを頑張ってるやけたにさん。





まぁ音楽会では大地賛訟弾きたいからね






あとモーツァルト弾きたい。





でも楽譜持ってない。





きらきら星ぐらいしかw





うちあんまりクラシックしらないけど





モーツァルト好きよ





そーゆー意味ではがっこーの音楽とかでは





ちんぷんかんぷん(^q^)




んぢゃ、見てくれてあんがと~


関連記事
