

100問です

100問。あなたはどこまで自分をさらけ出せますか?バトン

Q1 HN
A1 やけたにですっ
Q2 本名を言えますか?イニシャルだけでも・・・
A2 やけたにですっ←w
Q3 失礼ですが年齢はおいくつですか?
A3 14歳ですっ
Q4 男性ですか?女性ですか?
A4 女の子ですっ
Q5 誕生日を教えてください
A5 9月18日ですっ
Q6 血液型は何型ですか?
A6 知りませぇんっ
Q7 身長は?
A7 あはっ☆
Q8 体重答えられますか?
A8 ムリ
Q9 体型は・・・
A9 お腹死んでる(^q^)
Q10 どんな顔をしていますか?
A10 ブチャイク
Q11 髪型はどんな感じですか?
A11 ぼさぼさ
Q12 住所を書けるところまで書いてください
A12 焼け谷市っw
Q13 そこには何人で住んでいますか?
A13 しりませぬ
Q14 あなたに兄弟姉妹はいますか?
A14 はい、死ぬほど(^q^)
Q15 現在の職業を教えてください
A15 中学生
Q16 あなたのクラス(部署)を教えてください
A16 2?B☆
Q17 そこに入学(入社)して何年目ですか?
A17 んーと・・・10ヶ月っ!!
Q18 あなたの所属する学校(会社)の名前は?
A18 焼け谷中学校w
Q19 携帯電話はどこの会社のものを使っていますか?機種はなんですか?
A19 (^q^)
Q20 仲の良い友人は何人いますか?
A20 いっぱいいるぉ
Q21 友人に多いのは同性、異性、異星のうちどれですか?
A21 異星っw
Q22 嫌いな人は何人いますか?
A22 うーん、あんまりいない・・・
Q23 嫌いな人の共通点って・・・
A23 家にいるヤツかな(^q^)
Q24 現在付き合っている人はいますか?
A24 あん?(^q^)
Q25 今まで何人と付き合いましたか?
A25 おんりーわん☆
Q26 今まで何人と関係をもちましたか?
A26 言えません((殴
Q27 好きな異性のタイプ(外見)思いつくだけ全部
A27 まぁ適度にイケメンで。
Q28 好きな異性のタイプ(内面)思いつくだけ全部
A28 オトナっぽい人かなっ
Q29 恋愛対象年齢は何歳から何歳までですか?
A29 年下はNG年上は2,3歳上ぐらい
Q30 嫌いな異性のタイプをボロクソ書いてください。
A30 書ききれないや(^q^)
Q31 外見:内面=?
A31 3:7
Q32 好きなテレビ番組
A32 ピカル♪
Q33 好きな音楽・アーティスト
A33 BUMPだろう♪
Q34 好きな芸能人
A34 うーん。吉高ちゃんとか
Q35 好きな漫画・アニメ
A35 うそりり
Q36 好きなゲーム
A36 地道なゲーム
Q37 好きな本・作家
A37 有川さんとか?
Q38 好きなスポーツ
A38 ないねっw
Q39 好きな食べ物
A39 いっぱいある
Q40 好きな飲み物
A40 トマトジュースッ
Q41 嫌いな食べ物・飲み物
A41 酢の物
Q42 好きな季節
A42 春とか秋
Q43 好きな人
A43 いっぱいいますっ//
Q44 酒・タバコ・ギャンブルは好きですか?
A44 未成年どすえ
Q45 あなたの交際相手が酒好きだったらどうしますか?
A45 いいんじゃない?
Q46 あなたの交際相手が喫煙者だったらどうしますか?
A46 まぁいいんじゃない?
Q47 あなたの交際相手がギャンブラーだったらどうしますか?
A47 それもまぁいいんじゃない?
Q48 休日の過ごし方・趣味
A48 テレビ見てたりピアノ弾いたり
Q49 インドア派?アウトドア派?
A49 決定的にインドアです(^q^)
Q50 長所
A50 無
Q51 短所
A51 ありすぎ
Q52 あなたの苦手なもの
A52 運動
Q53 資格試験・検定試験などの実績
A53 そういえばねーや
Q54 これから取りたい資格・検定
A54 漢検とか
Q55 近い将来達成したい目標
A55 受験合格っ!
Q56 学生時代最も得意だった科目
A56 ないわぁ・・・
Q57 学生時代最も好きだった科目
A57 美術っ
Q58 学生時代最も苦手だった科目
A58 頭使うの
Q59 学生時代最も嫌いだった科目
A59 頭使うの
Q60 今までの部活歴・クラブ歴・習い事歴を教えてください
A60 吹奏楽部・ピアノ・塾
Q61 勉強は得意ですか?
A61 は(^q^)
Q62 運動は得意ですか?
A62 は(^q^)
Q63 料理・洗濯・掃除など家事全般できますか?
A63 ムリ
Q64 モノづくりは得意ですか?(技術・図画工作など)
A64 好きだけどね
Q65 絵を描くことは得意ですか?
A65 好きだけどね
Q66 歌お歌うことは得意ですか?
A66 声小さいけどね
Q67 演奏できる楽器はありますか?
A67 打楽器・フルート・ドラム・ピアノ
Q68 今までの人生で一番頑張ったこと
A68 コンクールかなぁ・・・
Q69 それを始めたきっかけは?
A69 ピアノの先生
Q70 それを頑張ったことによって得た成果
A70 ないっす
Q71 今までの人生で一番恥ずかしかったこと
A71 忘れちまったゼ
Q72 最後に泣いたのはいつ?なぜ?
A72 うふ
Q73 最後に怒ったのはいつ?なぜ?
A73 そういえばないねぇ
Q74 朝起きてから最初にすることは?
A74 着替える
Q75 1日に何回食事を摂りますか?
A75 お菓子なくしたら3回
Q76 1日に何回歯を磨きますか?
A76 1,2回
Q77 寝る前にすることはありますか?
A77 アラームかける
Q78 何時に起きて何時に寝ますか?
A78 平日は7時起きで12時半寝
Q79 癖・口癖ってありますか?
A79 頭掻いちゃうらしい
Q80 100円回転寿司では最大何皿食べられますか?
A80 最大10皿
Q81 最大で何時間寝たことがありますか?
A81 13時間っ
Q82 最大で何時間寝ないで過ごしたことがありますか?
A82 うーん。やっぱ寝ないとだめみたい5時間とか?
Q83 昨年1年間のあなたを漢字一字で表現してください
A83 暴
Q84 現在のあなたを漢字一時で表現してください
A84 汚w
Q85 パソコンと携帯、どちらをより多く使いますか?
A85 まぁパソコンですねぇ。(怒
Q86 電話とメール、どちらをより多く使いますか?
A86 まぁ電話ですねぇ(怒
Q87 絵文字と顔文字、どちらをより多く使いますか?
A87 絵文字
Q88 お気に入り、ブックマークの中身、さらけだしてください
A88 みんなのブログとか、ようつべとか
Q89 一番頻繁にメールをする相手は?
A89 きいろ
Q90 一番頻繁に電話をする相手は?
A90 きいろ
Q91 最後に連絡をとった相手とその内容を教えてください
A91 わすれた
Q92 月々の携帯電話料金はいくらくらいですか?
A92 は(^q^)
Q93 それを支払っているのは誰ですか?
A93 は(^q^)
Q94 SNSには何か登録していますか?(mixiやFacebookなど)
A94 は(^q^)?
Q95 登録しているSNSでの名前やキーワードは?
A95 は(^q^)?
Q96 ブロともなどネット上での友人は欲しいですか?
A96 ほしい
Q97 前問で「欲しい」と答えた方、バトン作者が遊びに行くかもしれません。嫌なら答えを書き直しましょう。
A97 いーよ^^
Q98 ブログはどんな内容でどのくらい更新されますか?
A98 日常のこととかつぶやき
Q99 今までネット上で知り合った人と会ったことはありますか?会ってみたいですか?
A99 会ってみたいっ!
Q100 最後に感想をお願いします
A100 楽しかったよ^^



けっこ楽しい

関連記事
