

ぱいおにーあ






うらああああーーー





帰りたくなかったけど





かえってきますたっ






ヤバイ超楽しかったわ~






スキーめっちゃすべれたっ





2-Bギャグ選たかくね!?






カリスマッ!?





ドッヂボールとかめっちゃウケたw






のどかれたわ~






まぁショックだったことといえば





デジカメを取り出しーの





後ででいーやってしまってー





1時間後ぐらいに~





取り出したら~~~






電源がONになってて~






充電切れ





\(^〇^)/






スキー教室の写真一枚も撮れてない





マジほんっと自分の馬鹿さに改めて気づいたわ





でもな、そんなこと気にならないぐらい






楽しすぎたっ





テンション上がってきたっ





わっあー





靴を見て




くるぶしを見て





すねをみて





ひざを見て






腰を見て






わき腹を見て





胸見て




肩見て




とんとんとんとん





さぁ来たよっ!!




関連記事
