

たまごパンっ



たばごぱん





1コしか撮れなくてすまそ





全部食べちゃったw




バレンタイン近いからね。





れんしゅーれんしゅー





でもね、めっちゃ簡単なの!





そんな甘くないし、おいしいし





しかも材料費うちはゼロだったw




作り方

材料

・卵 1コ

・砂糖 50g

・塩 ひとつまみ

・薄力粉 80g

・片栗粉 20g

・ベーキングパウダー 2g



1、ボールに卵、砂糖、塩を入れ、泡立器でトロンとするまでよく混ぜる。


2、1のボールにふるった薄力粉、片栗粉、ベーキングパウダーを入れ、
  ゴムベラでさっくり切るように混ぜる

3、天板にオーブンシートを引き、スプーンで生地を均等にわけて落とす。
  (指を水でゆらして形を整える)←やらなくてもけっこーキレイにできたよ^^

4、170度の予熱したオーブンで10分程焼く



完成!




20分でできたw





やってみてね~

関連記事
