

現実逃避更新




あは。





暇じゃねーよ






作文終わってないからw






まだ手つけてないw





でも居残りいやだわー






だから今日中に終わらせてみせまする






今日大音量でグッドラック流したのだーれだっ






はぁーい





大音量でうれしかったわぁ





しかも皆そのとき黙ってたからうれしーわぁ






てかグッズ買っちゃったw






まだ行けるってわかったわけじゃないのにw





あ、BUMPのliveね






趣味ばっか語ってるねすまそ






だって最近がっこ楽しくなーい





インフルで休んじゃってる子もいるし






うちの席の周りが・・・ねw







まぁ今日は友達と遊んだからいっか






ぐだぐだですね。





なんか母親がラッキーセブン見てる





弟も見てる





それうちが録ったやつなんだけど





しかもその回まだみてないんだけどー






ギシギシうるせーよ的なね





んじゃばいばい

関連記事
