

半ケツとゴミ拾いを読めなかった人




別に読みたいとも思ってないけど






誰かさんのせいで読めなかったよね、2-Bw







まぁ講演会するぐらいだったら読みたいだろww






そんなわけで立春式






みんなすごかったねー







すごいすごい






私は眠気といっしょーけんめい戦っていたよ







あ、みんなのは聞いてたよ?






あと荒川さん^q^





友達がかっこいーとか言ってたわ







でも言ってることはかっこいーなーとも思ったね






てかおもしろかったね







うけぴー






皆で今度朝6時に新宿駅に行くかw







あー






明日ぶかつだー







てか試験範囲配られた






オゥ





もうそんな時期ね





がんばろうか






数学いけるよ





理科死んでるよ






まぁがんばろうか






でもパソコンはやるよ






私のエネルギーっっ






ばい
関連記事
