

どうしよ





ガチで勉強できないんだけど






どうするぅ~






机にむかってシャーペン持ってね、






5分ぐらいたつとね






マンガ読んでいるのだ






異常だ





そんなこんなで課題は終わってることなく






理科の問題集の答えがないから






あきらめ






音楽の展覧会の絵のファイルを学校においていったので






どーもこーもできへん






史上最強に勉強してない今このごろ






パソコンいじりまくってます






あ、いろいろいじってたらこんなのでてきた




kasituki





これなんだと思う?









加湿器よん





おばーちゃんの家にあった





可愛くない!?





ほしいわ






今うちのなかめっちゃ乾燥してるからネ(^○^)/






では






もう一回机に向かってみようとおもいます








あ、その前にゴハン



関連記事
