

所詮恋愛ってそんなモン

ほんとに好きなのかな…気持ち確かめバトン

Q1 初めに、現在片思い中?それともお付き合いしてる?
A1 片思い中・・・
Q2 相手のことが好きになってからどれくらい経つ?
A2 半年ぐらい
Q3 最近、相手にときめいたことってありますか?
A3 毎日(///ω///)
Q4 相手とはどのくらいの頻度で会う?
A4 2日に1回ぐらい
Q5 相手のこと好きになったきっかけって覚えてる?
A5 まぁ最初にたどると吹奏楽部のおかげかな☆
Q6 相手以外の人に気持ちがふらつくことってある?
A6 ないっ( ●≧艸≦)
Q7 好きになり始めの頃みたいにドキドキしたりする?
A7 うんっ( ●≧艸≦)
Q8 相手が他の異性と親しげにしてたら妬ける?
A8 大丈夫っ
Q9 あなたが思う相手のかわいい行動、仕草
A9 笑顔///
Q10 恋をしていて辛いことと楽しいこと、どっちが多い?
A10 楽しいこと
Q11 あなたが思う相手の短所
A11 ちょっと筋肉つけてほしいw
Q12 ↑って好きになり初めの頃も気づいてた?それとも最近?
A12 好きになり初めの頃も
Q13 今度は相手の好きなところをみっつどうぞ。ひとつめ↓
A13 えっ///えーと
Q14 ふたつめ↓
A14 えーと
Q15 みっつめ↓
A15 うーんと
Q16 ↑の質問すらすら書けた?
A16 恥ずかしーよ///
Q17 現在以外でも気持ちが冷めそうになったことある?
A17 ないない
Q18 相手のことを夢に見たり妄想したりする?
A18 夢はないけど・・・
Q19 ↑の頻度は最初の頃と最近とで変化ある?
A19 ないかもw
Q20 相手との嬉しかったエピソードをどうぞ
A20 うーん・・・
Q21 あなたは一図なほう?それとも飽きっぽい?
A21 一図です(〃´・ω・`)ゞ
Q22 相手にもっとこうして欲しいっていう願望等ある?
A22 筋肉だよw
Q23 相手はあなたのことどう思ってると思う?
A23 どーも思ってないんじゃないかナ・・・
Q24 相手と付き合いたい?既に、という人は結婚したいと思う?
A24 付き合いたい(о´ω`о)
Q25 相手のことが好きだとはっきり言えますか?
A25 はいっ
Q26 質問は以上です、感想をどうぞ
A26 楽しかった☆


ハァハァ(´Д`)


関連記事
