

最近下げ





家やだ






うがっ






まじさーパソコン起動おかしいとか






ないわー






って弟としゃべってたw






まぁダレが起動遅くしたのかは大体見当つく・・・






黙っておこう(^q^)






でね?






テストがね?






みせらんねーのよ






ガチで






まぁ誰かさんがパソコンのパスワード変えたのも






テスト一週間前ぐらいだしね?






テスト期間はね、






萎えてたよ(^q^)






誰か電話くれないかなーって






待ってた(´・ω・`)






案の定こなかったw






まぁそりゃそーだけどぉーーーーーー






本当にベンきょーしてないからねぇーーーー






今度がんばろう





さてさてこんなに落ち込んだブログは







ワタシのブログではない






無理にでもテンションあげるのが






ワタシのストレス解消方









2-Bのみんな





忘れてはいないか






この頃を←w





さぁみんなでこのダンスをしようじゃねーか






女の子のテンションメーターw





あんまりウケてないw



関連記事
