

たいふーーーーーー

たいふーですね。








雨ですね。







ゆーうつー






部活もテスト1週間前だからナシだって。







しらねーよ





家とかやだよ






死ぬゎぁーーーーーー








今日は萎えブロでしゅ。



こっからさき暗いんで嫌な人はゆーたーん





















もーやだー






自分がやだぁー






いろいろあったけどさぁー







けっきょくは







なーんもいえなぃウチが悪いんだよね






悪い?ってゆーか







言いたい事言えないんだょ








ぁたしはさぁ、確かに嫌いな人とかあんまりいないから







どーなんだってことだけどさー






みーんなそのひとの悪口いってんだよ?







なんで泣くのっていってんだよ?






あたしでも泣くと思うよ?







それをさ、いえないんだよ







いえないから余計ムカツクの







はぁー






結局どっちの味方もできてないとゆーね







もういやですよ。






自分がいやですよ。






だれが嫌いとかそーゆーんじゃないよ。たぶん。







ごめんね。萎えて。







でも言う人とか誰もいねーし。孤独w






いってもどーしよーもねーもん






ぁーーーーーーもう寝よっかナ




ばぃばぃ
関連記事
