スポンサーサイト


ここ土日の出来事




昨日書けなかったから土曜日のぶんもっ







んで





土曜日はスプリングコンサートですた






まぁがんばりましたね






へとへとでよく覚えてません 笑






ブチョーは準備で大変でした






そっからのお別れ会






先輩たちとも最後 泣






てゆーことで楽しみました





最後は泣いたけどね






卒業式もなくかなー






先輩方、お疲れ様でした





そして今日はりりぃと歌うんだ村へ





プリキュア盛り上がったネ






プリクラもとった






ヨーカドのプリ機かわったね!







あ、美女コスじゃないほう






めっちゃよくなった






あれ変わんないでほしーな






写りめっちゃイイ






またカラオケいこーね
関連記事
スポンサーサイト
