スポンサーサイト


ベースやば//




今日はダンスの発表会で







見に行ったのだ






だが、ダンスだけじゃなかったのぢゃ





なんとねぇ






先生達のバンド 笑






いや、マヂで部室に行ったときにドラムがなくてねぇ







ガチギレだったんだけど







まさかのw







てゆーわけで聞いてたんだけど






山本Tやば






ベースかっこよすぎw






ヤバいんだけどヤバいんだけど






ベースかっこいい・・・






ギターとかベースとか弾いてる男子かっこいい






あ、山本Tは決して好きではありません 笑







でもベースはかっこよかった・・・






のりんちょもいたのにね 笑






いや、あのギターダサイからw






ガチで男子ギターオススメするよ






もしくはベース






モテるよ 笑




関連記事
スポンサーサイト
