スポンサーサイト


ぬりぬり




色紙ぬりぬりなうなう(´・ω・`)





塾の宿題・・・






明日はいろいろと忙しいそうですねぇやけたにさん






aha-





みんな色紙の欄書いてないよー 笑






月曜日だよー 笑






まぁ呼びかけしない私もいけないんだけどね 笑






まぁ明日は忙しいのです






aha-






もうすぐで2-B解散だねぇ・・・






おばちゃん寂しい(ノ_・、)






終了式の時にまなちゃんライブやってほしいw






校長先生がしゃべってる目の前でw






miwaからのヘビロテでw






というモーソーをしておりました 笑






もうすぐ球技大会でもあるのねぇ






うちのチーム最高っ






2-B優勝したいねっ






がんばろぅ






・・・






誰かワタシに24色色鉛筆を貸していただきたい 笑







今からじゃ遅いよーてね 笑






ばいばいっ


関連記事
スポンサーサイト
