スポンサーサイト


あは 笑

最期に言いたいことがあるバトン

Q1 ……く、俺はもうダメだ
A1 大丈夫か!?
Q2 最期に一つ言いたいことがある……
A2 言ってみろ
Q3 グランドタウンで待ってる俺の恋人……実はお前の妹なんだ
A3 え・・・うちの妹!?小2だけど・・・
Q4 あと、俺の父さんはお前が昔飼ってた犬のペスだ……
A4 えっ生まれ変わり早くね
Q5 それから俺の家の隣に住んでたおっさんはお前の弟……
A5 なんかおかしいことになってきたゾ
Q6 この間、泥棒で捕まったタケオはお前の実の息子だ……
A6 まてよまてよ 笑
Q7 更に、ついさっきお前の代わりに犠牲になった双子は、お前の兄弟だ……
A7 オレどんだけ兄弟いるの!?
Q8 そして今俺を瀕死にした敵の幹部こそがお前の父親……
A8 右脳が停止しました
Q9 あと魔王はお前の妹だ
A9 ジャジャジャジャーン(゚∀゚)
Q10 今まで黙っていてすまなかった……。もうお別れだ……(ガクッ
A10 まず他人なんですけどね。あんたと私



FC2はおかしなバトンがいっぱいあるw






面白いのみつけたらジャンジャン載せるね


関連記事
スポンサーサイト
