

最後の行動を振り返れバトン

最後の行動を振り返れバトン

Q1 あなたが最後に食べた料理は?
A1 モンブランケーキ
Q2 あなたが最後に口にした飲み物は?
A2 紅茶
Q3 あなたが最後に映画館で見た映画のタイトルは?(DVD、TVで見たものは除外)
A3 always
Q4 あなたが最後に買った漫画の単行本は?(タイトルと巻数をどうぞ)
A4 スイッチガール2 ひよ恋7
Q5 あなたが最後に買った小説のタイトルは?(ラノベとかでも可)
A5 告白
Q6 あなたが最後に買った雑誌は?
A6 セブンティーン
Q7 あなたが最後に買ったCDは?(レンタルは除外)
A7 えと・・・Dの純情かな
Q8 あなたが最後に買ったゲームのタイトルは?
A8 覚えてません
Q9 あなたが最後に見たアニメのタイトルは?(ちゃんと1話分は視聴したものに限る)
A9 アニメみません
Q10 あなたが最後に見た実写ドラマのタイトルは?(同上)
A10 いまさっき録った曲げられない女みてた
Q11 あなたが最後に行った旅行先は?(あくまで旅行名義。出張・里帰りは除外)
A11 長野っ 楽しかったねー
Q12 あなたが最後に美容院や床屋で注文した髪型は?
A12 とりあえず5cmぐらい切ってください(ドヤ
Q13 あなたが最後にカラオケで歌った曲は?
A13 プリキュアしかでてこない笑
Q14 あなたが最後に行ったコンサート・ライブは?(アーティストと開催場所をどうぞ)
A14 ケンカうってんの?
Q15 あなたが最後に行った美術展・展覧会は?(○○展、みたいな感じでどうぞ)
A15 いつか社会化見学でいったね
Q16 あなたが最後に自分でやったスポーツは?
A16 うーんと
Q17 では、あなたが最後に観戦したスポーツは?(公式・非公式戦問わず)
A17 スポーツ興味ねー(^q^)
Q18 あなたが最後に買い物に行ったコンビニは何処の店?
A18 ローソン
Q19 ちなみにそのコンビニで何を買いました?
A19 コッペパン(゚∀゚)
Q20 最後に、あなたがこれより一つ前に答えたバトンはどんな内容のもの?
A20 よくわからないw



バトン2段




ハマルねー
関連記事
