スポンサーサイト


あーもう書いちゃおう




なんか写メ載せようと思ってたら






なかなか機会がなくて






ブログさぼりんこ





でももう写メなしでいいよね!? 笑






載せるのメンドいんだよー 笑






では、ここ一週間を振り返っちゃったりしちゃいます






月曜日!





卒業式 泣





先輩方が卒業されました





実際泣いてないけど 笑







でも楽しかったわー






リボンとボタンとブレザーもらった^^






あと楽譜にメッセージかいてもらった^^






宝物っ





高校いっても頑張ってください






火曜日!






スイパラ






スイパラなんていつ以来だろう・・・






という現役中学生です 笑






でもやっぱアレだね






5つぐらいで限界だね






体の中が甘い 笑






だからひたすら隣の翔loveとパスタ&野菜食べてたw






水曜日っ






せなの家でマンガ鑑賞会っ






でも途中で飽きちゃうワタシ






ベッドで寝てました






セナの家のベッドふわふわ





あと球技大会!






バレーボールだったんだけど





うちらのチームは見事全勝





みんな調子よかった





でも結果は4位 笑






まぁ楽しかったからいいけどね 笑





男子は1位でした





そして明日は終業式・・・





2Bともお別れー





寂しいのぉ・・・






あしたはめっちゃ騒ごうね!!





打ち上げ楽しみっ






楽しかったらなんでもいいやつだから 笑






んぢゃ






長くなりました サーセン




関連記事
スポンサーサイト
