スポンサーサイト


あなたも今日で2-B推し♪





今日は終了式でした






あー2-Bも終わりだねー






寂しいけど






次のクラスが楽しみで仕方ないワタシ






ダレとなるんだろー(゜▽゜*)





とかいってるとキライな人となる・・・






ならないよっ! 笑






で今日は打ち上げ





マジ打ち上げとかカラオケとか聞くだけでテンションあがる(゜▽゜*)






カラオケ楽しかったー






ももクロ熱唱したし






踊ったし






奇跡的に右ひじ左ひじあったしw






天体も歌った(/∀\*)





キノコ最初から来て欲しかったなー 笑






かーらーの馬車道っ






きおりとななか帰ったけど






こっちはこっちで盛り上がったね(゜▽゜*)






恋バナはついていけない私たち





ねーぐちこ 笑






とりま楽しかった!






いい思い出だよね(/∀\*)





2-Bでよかった(/∀\*)





3年も良いクラスだといーなー






では





ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
関連記事
スポンサーサイト
