

bump of chicken




神だよ






神ってるよ







やヴぁぃよ







鼻血出るよ







おれだけか?






あのね






歌詞が深すぎるの







めっちゃ感動やゎぁ~~~~~~~







もちろんそのひとがかいてるのよ?







藤くんが






深くなくて





けっこーわかりやすい歌が






「車輪の唄」かな^^







これも深いけど!







でも意味はわかるからさ~






うちゎね






最近ハマってるのはね







ギルドかにゃ





まぁ聞いてみろ!







ちなみに10がつに新曲だすから!






もちろん嵐さんも好きなのよ?







でも作詞・作曲とかしてなぃし





ニノはソロでしてるけど







だからすきなの






もちろんその唄がよくなきゃダメだけど






うちのなかで作詞・作曲はキホン^^






でもまぁ嵐さんはかっこよすだから←怪物くん






好きな歌もあるし★







んじゃ、趣味を語ったやけたにですた
関連記事
