

おひさしぶりです。ツタヤ。





あーりん風w





ツタヤいってきた( ゚∀゚)






テンション上がるわ~






借りちゃいましたよ~



じゃん

o




このね、絵本が号泣なのね。゚(゚´Д`゚)゚。






藤くんサイコー









mo





モーレツ!





いいよね





アイアイサー








ro





労働讃歌(*´艸`*)





サンタさんとbionic cherryもすき










sa






サブリナっ





たまには違う方向もね





これ自転車こいでると口ずさんでしまう






そんな曲です





高校生に変な目でみられたけど






オススメですぅ






さーいご



gu





グッドラック(*´∀`*)






持ってるけどね






通常版かりてなかったからね





隠しトラックがね






あとタイツ伝線したから買った






あ、写メない・・・






許して\(^○^)/






純情U-19が借りたい






最近アイドルに染められてる






ダレだ((笑






カラオケでBUMP歌えないからね





アイドルも聞いておこう






でわでわ
関連記事
