

今になって2-Bがものすごい恋しくなってきた





今日はクラス替えだったのでーーーーす






まぁワタシはB続きだしね






3年間Bだろーウケーみたいなノリを望んでたと思うの






だからあんまり目を向けなかったの






他のクラスには・・・






(・∀・)





え?え?






C組?






え?なんで?






・・・・






とりあえずメンツとか見る前にフラァッて






最後の最後をCなのぉ?






まぁこんなわけで






今日は一日下がってたね(^q^)





まぁメンツはキライじゃ無かったよ






女子はよかったよ






女子は






男子乙(^q^)







まぁとりあえずワタシのためにC組さん







ノリですよノリ(・∀・)






なにかってノリが大切ですよ






ノリがあれば楽しいクラスになるであろう






とりあえずバカげたクラスにしよーZ






2-Bのように






あー今日入学式練習で2-Bメンツにあったら






寂しくなっちゃった






あー戻りたい







・・・っていうクラスにしようね!!(・∀・)






校歌隊もりあげよーZ(・∀・)





関連記事
