スポンサーサイト


今月の~seventeen




お金ないけど今月は買いますた






だって付録がねぇ





bagwego




WEGOのチェリーバッグなんですよ(*´¨`*)





私WEGOダイスキなんっすよ






三鷹につくってほしいわ






まぁそれはそれで金がなくて行けなそうダケド






けっこー前にかったうぃごーのスカート




wegosk





ちょっと画質悪いね





いや、可愛いんだけどさ






着ていくところが見つからない 笑






自分、普段遊ぶっつってもチャリばっかなんで






正直、私がきてもいいんすかみたいなオーラだしちゃってますよこの野郎







いつまでたっても着れないじゃねぇかぁぁぁぁ






はいはいなんか疲れたねっと。






明日は入学式だねっと。






吹部で演奏するんだよ!





祝典とDeparture





また私はてぃーんぱにぃーです






先輩にあっさりokもらちゃったよテヘペロ






おがわにティンパニー上手くなったね 笑って言われたよ





だろだろ?ドヤ





2回もやってたら上手くなるかw






とりあえずうちの弟きまーす






私と似てちんちくりんなので制服ぶかぶか





うるさくなるよー






とりま吹部にはたくさん入ってきてほしいネ






部長は大歓迎よん




おやすみんご


関連記事
スポンサーサイト
