スポンサーサイト


スカートは長めの優等生ちゃん




私委員会入りましたーーーー





はいはい。みなさんお知りのようですね。






生活委員なのだっ(・∀・)





って言うと






3C崩壊





っていわれるんだけど 笑






私そこまで校則破りとかしてないよ?






今日はジャージ登校だったんだけど






スニソはいてこなかったの!










たまたま白ソックスがなくてしょうがなく長いのでいったとか






いわなーい(ノ∀・)






とりあえずC組はまとめるから任せといて! 笑






ん?






この話題は昨日の話だって?






だって今日何にも無かったんだもん(・∀・)





ほんとに、なーんにもなかったよ(・∀・)





ないない(・∀・)





ばいばい(・∀・)










関連記事
スポンサーサイト
