スポンサーサイト


何日かあきました




ブログさぼりんこ(・∀・)





だって書くことがない・・・






ゴホン





まぁ置いておこう






みんな3C遊びに来てよね!?






昨日は新入生歓迎コンサート(・∀・)






・・・






もうちょっと練習しようぜ 笑





まぁ全体2回しかやれなかったってのもあるけどね






仮入部期間の間に・・・見直しとくか





ドラムねぇ~






別にいいんだけどねぇ~






うるさいし 笑






正直自分でやるのも抵抗あるよね 笑






トランペットとかいつもこう思ってるのかって






同情するよね 笑





まぁ演奏が下手にならなければそれでいいっす





練習はしましょう。





てか前はパーカス以外は打楽器触っちゃいけなかったんだっけ?






どうだったっけ?





覚えてない(^q^)





てゆーかさ、






部活でしかおもしろそうなことない(^q^)





男子のいってることが馬鹿馬鹿しすぎて・・・





笑えない(^q^)





恋出来そうにないよ 笑





騒ぎたい 笑





おやすみ
関連記事
スポンサーサイト
