

バトンハマリ中

バカによるバトン

Q1 やぁ 君の名前は 合田剛でいいね?
A1 うん
Q2 なんだ?君のメール友達は 織田信長しかいないのかね?
A2 ケータイねーよ
Q3 やばい!ラーメンを作ったら 焼き飯が出来上がったぞ!
A3 すげーな!
Q4 君、獣の臭いがするな?
A4 風呂には入ったよ
Q5 うまい棒買ってこいよ(不良)
A5 なんだあああああそこはチョコ棒だろおおおおおおお
Q6 なんで100本買ってこいって言ったのに、2本しかねーんだよ!
A6 だからああああああ98本はあああああああ
Q7 金縛りかかった事ある?
A7 ないです・・・ブルブル
Q8 幽体離脱した事ある?
A8 友達となら
Q9 僕 何歳に見える?
A9 さぁ
Q10 え?148才?
A10 それでいいよ
Q11 正解だよw
A11 おー
Q12 君と僕って親友だよね?
A12 うん、そうだね(^q^)ウエ
Q13 好きな食べ物は?えっ? メンマ?
A13 チョコ棒っていったじゃあああああああああん
Q14 俺は きゅうりだよ
A14 おいしいよねでもやっぱチョコ・・・
Q15 君好きな人いる?
A15 チョコ
Q16 えっ?僕? いっぱいいるよw
A16 そう
Q17 君どこに住んでいるの?
A17 チョコ
Q18 えっ?僕? アフリカだよ
A18 チョコッ!?
Q19 スリーサイズは?w
A19 測って((殴
Q20 もう いいや っつーことでお疲れさん。え?俺がうざい? 知ってるw
A20 知ってるんだ


バカバカしいね(・∀・)





でも悪くないのだよ(・∀・)





ちなみにチョコ棒よりうまい棒のほうが好きだよ(・∀・)

関連記事
