スポンサーサイト


やほほ




最近書いてないよアハハ(・∀・)






ひまこです






今日は楽しかったようんうん






久しぶりに楽しかったようんうん






3C女子すーき






男子は・・・ダケド






みんないいこよ(・∀・)






大縄勝つよ!!





燃えてるぜウッヘッヘ(・∀・)





HK






恋をするとオンナノコは変わるの







とかゆーじゃん






恋をしばらくしていない私たちからしてよ







イイ方向に変わってほしいよね(・∀・) 笑






なんか思った 笑






えぇ、嘆いていますの(・∀・)






リア充爆破





HK






演劇部みにいった!






おおぅ・・・出演者3人すか・・・






おもしろかったよ






またやってほしいね






まぁ一年生は我等吹奏楽部が頂くけど







たくさん入部してほしいね






でもあまり多くてもアレね






新曲おもしろそう(・∀・)





でもようつべのってないよう





どんなのか聞いてみたい・・・






誰か見つけたらおしえてちょ





確か






A DAY AT THE FAIR(遊園地の一日)






作曲者は・・・忘れた(・∀・)





みつけたらごほーこくをオネガイしたい






では






明日がっことかなえる



関連記事
スポンサーサイト
