スポンサーサイト


誰もいない間にパパっと更新




昨日はしまむらわずでしたのよ





おじーちゃんが5000円くれた( ´艸`)





私服









自分の家こうかーいみたいになちゃってるよアハハ(・∀・)





後ろにいるのはインコのぴーちゃんです





しゃべりません。ご注意下さい





では購入品うp





simara1





後ろがベッドでみにくいかも










simara2





3点セットで1870円(・∀・)





安いしヘビロテできそうだから購入ー






以上~





すくなっ 笑





さて今日は一歩も外にでませんでしたのよ






おなかやばしやばしやばしやばし






でも明日はあそぶー





井の頭公園いくとかいかないとか←





ひさしぶりに恋バナ3人だぬう





つっても一人しかいないけどねーアハハ






こないだの記事めっちゃコメ数多かった!






コミュのみなさんありがとうございます(・∀・)





ばいばい

関連記事
スポンサーサイト
