スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばばばばテンション




なかよしぃぃーーーーーーーずーーーーーーぅ






inとしまえん





カメラを忘れたってゆーオチだけど 笑






ちょーーーーーーーー楽しかった( *´艸`)






ジェットコースターでのムンクの叫びw(ばくわら






待ちでのまじかるばななw







コスプレの人のほうがおおかった!






やばいめっちゃかわいい






初音ミクとかー銀さんとかー赤ずきんちゃんとかあとメイド率やばし







銀さんめっちゃカッコイイ(///ω///)






なんでカメラ持ってこなかった、自分←






まぁ楽しかったからいいけどね






なかやまさんは大丈夫ダッタカナ?(´・ω・`)






またテンション上がった時にいきたいね 笑






とりま高校いっても遊ぶこと誓って解散




そしておいかわと恋バナ 笑





同窓会ネタ多いってねw






まず同窓会って人生で1、2回ぐらいしかやらないしねw





帰ったの7時半!9時からだから10時間もいたのかw




さすがに帰りは眠い&足痛かったけど




またあそぼーね






HK






なんか運動会の帽子今年から禁止になったらしいね







え、ウソでしょって思ってたけど本当らしい 笑






でもまぁ当日に勝手にもってっちゃえば平気でしょ






みんなもって被ってればもう今年はいっかみたいなノリで←ぇ






まぁそのまえに女子抗議が先生たちのとこくるだろうね






多分被れないことはないんじゃない?笑






てか帽子にみんなでメッセ書こうね!







当たり前か 笑






はやくかってくれないかな






んじゃ、このテンションのまま寝ます



関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。