

実感わかない





そわそわしてるよおぉぉぉ






みんながんばったよね!






C組ならいけるよね!





みんなで山Tに初の優勝カップ渡すもんね






むかでも男子めっちゃ早くなったし






大縄も練習どおりやれば大丈夫だしっ






あー・・・なんで最後の最後に生活委員入っちゃったんだろ・・・







勝ってもみんなでわーってできない・・・






まぁそのかわりめっちゃ応援するから!





ゆーいついいところがBGMをすぐそばで聞けるところ







BUMP大音量で聞けるかも!?(*´艸`*)







さっきプログラムデコってたら






気合沸いてきた







どんな結果でも本気でやろうね!





まいかやゲジや池田のぶんまでがんばるよ!






ばーいばい


関連記事
