

出会えたこと忘れたら何回だって出会えばいい



うふ





テンション高いよ(*´ェ`*)





今日は、ね。







最近テンション低くなるのはなぜでしょーか






がっこ楽しくない






てか自分が楽しくない←?







今更中2病とかーうけーw






のりんちょと同類とかムリだわーw






HK





明後日は勉強会なのー(人´∀`)♡






午前中からとか嬉しすぎる







休日は充実してるよねぇー(人´∀`)






とりま成績に4が3コぐらいはつくようにがんばりたい







目標低い?







アタシにとっては高い高い 笑






まぁ数学は3だと承知していますw






あと英語w







得意科目なんだけど授業態度がw







ってゆー話。






理科と国語は頑張っても上がらないのは承知







もう絶望的ー^q^






席教卓の前ってゆうのも絶望的ー^q^






はやく席替えせーや







んじゃー







(タイトル 三ツ星カルテット)

関連記事
