

腹黒バトトン

バトン

Q1 ネット文字の『w』や『おk』等などってイライラするという人。
A1 いなーい
Q2 現実と二次元を区別する事が出来ない人。
A2 あーいそうでいない
Q3 相手の陰口を言っている人。
A3 そりゃぁwもうwうっとうしいぐらいw
Q4 冗談が通じない人。
A4 つまんないよねー。
Q5 夢をいつまでも持ち続けている人。
A5 わかんないけど素敵だと思う!←w
Q6 大人になっても子供っぽい夢を持っている人(特撮ヒーロー等)
A6 す、すてきだと思う!w
Q7 ダルイと常に言っている人。
A7 てめーがダルいわ^q^
Q8 眠いと常に言っている人。
A8 てめーを見てると眠くな・・・あ、ウチかw
Q9 『あーかったるい。』と言っている人。
A9 テンション下がる
Q10 相手の夢に『ガキだな。』と言っている人。
A10 キモ
Q11 時々、レベルの高いギャグを言う人。
A11 そーゆー人になりたいです 笑
Q12 世間知らずの人。
A12 うち?←
Q13 先ずは調べると云う事から始めない人。
A13 ?w
Q14 1分でも授業が長いなと思っている人。
A14 わからなくはないけどw
Q15 文章を読んで理解しようとしない人。
A15 あーはー
Q16 何でも嫌な事は押し付ける人。
A16 ムリなんだけどムリなんだけどむりなんだおえ
Q17 口下手の人を苛める人。
A17 ムカツク^q^
Q18 努力している人。
A18 えらい!!
Q19 自分を変えようとしている人。
A19 すごい!!
Q20 お疲れ様でした。変なバトンにお付き合い下さり有り難うございました。
A20 いいえ!!




腹黒?w






キホン悪口は言わない人です






ばいばい
関連記事
