

てすとぉ~

テスト





オワタ\(^〇^)/



いろんないみで~







そしてそして部活ですよ






テンションがいつもよりやばいですよ






あたまおかしいんじゃねーのコイツみたいな←





それぐらいのテンション高しくんでしたゎw






いやーもういいネ





部活っていいネ





でもそろそろ3年生引退なのデス・・・





いやふつーは遅いんだけど






早いねぇ・・・






いやだゎぁ~~~~






オレやっていけねーわ





・・・がんばる





またパーカッションでカラオケしたいな!






引退する前には・・・ムリかw





オレ遊びすぎ?





そんなことナイナィ




夏休み遊べなかった分を今発揮するのだ。






うほーぃ




このテンションのまま寝れるかなww





寝てみるわ~w




おやすみ


関連記事
