スポンサーサイト


守るべきものがあればリトルブレイバー




しばらく更新あきましたねーーーーー







書くことないしね







そんなこといってるとランキングさがるってね






くそう眠い(-ρ-)





期末テストですよですよ






やるきしない受験生はどーすればいいのかな? 笑






てゆーか中間ないっておかしいんじゃないのかな?





何考えてるんだろうね、うちのがっこ






てかつまんない






3年なってから病んでる病んでるやぁぁぁ






なにがいけないってウチがいけないってゆーか






別になにもいけないわけじゃないってゆーか






よくわかんない






お勉強しすぎて頭おかしくなっちゃったんだよ!(・∀・)





・・・言ってみたかった 笑






あすみに会いたい会いたい







てかなかよしーず最近あつまってない






期末終わってからなのか・・・






なえるお





ばいばい

関連記事
スポンサーサイト
