スポンサーサイト


消えない勇気を受け取ったよ




今日はさそがに眠かったですねぇ






ぐーちゃんが髪切ってた!!






こけしかわゆすーー





ちょっとイラてますー







うわぁぁぁ^q^みたいなねぇー







たいしたことじゃないけど






ウチにとってはたいしたことなんだよ!






あー彼ピ欲しい






ムリッスねー^q^





女子しか関わらない私にはムリですねー^q^






いっそ女子高いこっかな 笑






あ、テスト返されたーアハ







いまのところフツーだけど(ウチにとっては






社会がめっちゃいい点数ってゆーね





みちこに呼ばれちゃったテヘペロー






みちこ何気に好きだわw






オシャンティーだよねw






てか明日部活ってゆーね







からの塾ってゆーね






イミッフー^q^






みんな引退したのにいいいいい






まぁ楽しいからいいけどさ






2年生とも仲良くなりたいよ?お?






学年問わず絡んでくだしゃい





そして日曜は歯医者ー





あそべなーい




来週とかに吹部とかなかよしーずとかさそってみますか






んじゃ、長文失礼





ばいちゃす
関連記事
スポンサーサイト
