

噛むんとフニャンニャン




久しぶりに忙しいスケジュールだべべ






月曜日は疲労感がヤバイかもしれないでべべ






まず金曜日ー






・土・日が忙しいため理科のテスト直しおわらすー
・できれば数学テスト直しも終わらすー
・明日のために早くねなければナラナイー







土曜日







・9時から3時まで部活ー^q^
・多分2時早退で3時ぐらいから塾ー
・たぶん抽選あたんないからそっからBUMPのグッズ買いにいくー
・帰宅したらたぶん8時ぐらいー






日曜日





・昨日の疲労感を持ちながら朝8時からVもぎー
・午後は小悪魔ちゃんたちと遊ぶー
・TSUTAYAにCD返さなきゃー
・理科の小テスト直し終わらせなきゃー






からの月曜日学校ーみたいなね^q^






やけたにはやっていけるのでしょうか






しかも月曜日は終わったらキッザニアいきまーすってゆー







おおぅ






なんでこーゆーときにVもぎなんでしょうか 笑







意味不






HK





今更中二病乙ってるよ






よくわかんないや






なんかよくわかんないや







早く席替えしよーぜ






なんで2年あんなにしてんのに3年やらないの?ってゆ






一番前イヤダー






やけたにさん今回の期末がんばったから席と班よくしてね♪






あと成績オール5にしてね







よろぴく






ばーい

関連記事
