

手と手を繋いだらいつか離れてしまうのかな





大雨の中行ってきました(^^;)







グッズ買いにね。






3000円ぐらい買ったカナ






すてぃっちーーーーーーーー





んでまぁリハのとき外からでも聴こえたんで






19時からやるとおもって30分前にきたんですよ






そしたら一時間間違えてて途中から聞くはめになりましてねー






ん?ダレ馬鹿とかいったの






んで、雨やんでたんだけど途中からもーキモイほど降ってきて。






だから途中で断念した 笑







でもやっぱ生歌ぱないいいいいいいい






もうね、倒れそうになるよ!!






中入ったらもっとすごいんだろうね







・・・もらっときゃよかった←w






だいたい聞いたのはね







・プラネタリウム
・宇宙飛行士への手紙
・友達の唄
・Smile
・ハルジオン
・グッドラック






ってかんじですねぇ






ハルジオン流れた時ヤバかった///





テンション上がったけど誰も共感できる人がいなかったので 笑






やっぱBUMP好きと行きたい






まぁ、次ぎ頑張ります。。







ばいちゃ






明日模擬!!orz




関連記事
