スポンサーサイト


さよならした時初めてちゃんと見つめ合った




塾で夏期講習の日程配られた






・・・死んじゃう(´Д`|||)





お勉強したくないよん






タスケテテ





てか遊んでね






誘ってね






もう後輩とかでもイイヨb





最近つまんなぁぁい






なんかつまんなぁぁい





おもしろいことなぁぁい





てか選曲明日決まるのかな






・・・聞こえるがいい皆で歌えたら何でもいいかな!(*´∀`*)






笑。まぁ本当になんでもいいかな。






聞こえるは・・・伴奏やりたいだけなんで←






優勝できればまぁ・・・






てきなノリ。






あんまり燃えてない。






なんでだろーね 笑←





まぁ近くなったらがんばれるでしょ





HK





武井咲ちゃんのドラマの主題歌に~~~~







BUMP(*´艸`*)






いぇーーーーーーい






てかみてないってゆーね・・・←






タイトルは「firefly」






9月発売!!買うべし!!買うしかないシカ!!





隠しも楽しみだべぇ







ばーい


関連記事
スポンサーサイト
