

腹黒に言ってみたかった。それだけ

給食バトン

Q1 給食のメニューについて一言コメントでも
A1 おk
Q2 牛乳
A2 和食の時に出られても困る
Q3 うどん
A3 のびてるよのびてるよ!!
Q4 揚げパン
A4 あの白い紙の意味なくね
Q5 チキンライス
A5 おいしい←w
Q6 冷凍みかん
A6 あれさw凍らす意味ww
Q7 コーヒー牛乳
A7 牛乳以上に困る。てかコーヒーキライ
Q8 レーズンパン
A8 レーズンがあんま入ってないいいい
Q9 カレーうどん
A9 うどん全部食ってからの汁が・・・
Q10 各種デザート
A10 おいしいよ。好き嫌いでるけど
Q11 ゆかりごはん
A11 手抜いたな
Q12 茹で野菜
A12 色黒くね
Q13 シチュー
A13 豆多くね
Q14 ポトフ
A14 野菜の大きさ考えてー
Q15 カレーライス
A15 甘ww




おいしいと思ってるよ!!←




給食大すき

関連記事
