スポンサーサイト


完璧な計算で作られた楽園で♪




やけたに復活!←早っww




ぁ、タイトルと中身は関係ありません。




てかタイトル考えんの面どいんでたまに歌詞になるカモ!?






ならないカモ~!?






どっちだょん




ちょーしのってんじゃねーょぉ





てか席替えなかったよーぉ





せきがえーーーーー




いやさ、好きな人がいるかもいないかもしれないやけたにさんに





新たな出会いがあるかもしれないじゃん!?





・・・なぃなぃ。





なんか隣めっちゃおもろいらしいよ!(きいろ情報





だれでそ。





今日の部活。



10月3日。




久しぶりに全員そろいました。




ピカルの定理の話で盛り上がった後、





下ネタでものすごく盛り上がりました。





楽しかったデス。











なはw





・・・明日かられんしゅーしまーす





てかさー




合唱だよ合唱





たしかにこの伴奏もダメだけどぉー




もっちょっとまとまってほしいよね





まぁなんとかなるかぁー





HK




やけたにが今日なぜこんなにテンションが高いか。





それは





bumpのコンサートに応募するからだ!




うほぉーーーーーい^-^





やばい~~~~~~~




あたりますよーに><





あたんなかったらその日一日へこんでると思うよww





その時はやけたにさんを皆よろしくねん




めんどい?だよねーw




じゃ、ちょっと長文でした



関連記事
スポンサーサイト
