

渚のSounds Good




ブログさぼりんこー





今日は終業式ですた






まさかの学園歌弾きました






もっと早く言ってよぉぉぉぉぉ






アレ、ぶっちゃけ本番 笑





昨日初めてしったからねw






HK





明日から夏休みーーーーー






勉強ずくしとか萎えるるる






夏休みにやるコト!




・お勉強
・発表会にむけてピアノ練習
・部活なるべくでる
・遊ぶ
・たまってるテレビを片付ける
・プールに入る
・身長伸ばす
・体重-2kg
・友と花火★






ざっとこんなかんじ( *´艸`)





多いなw





でも花火は絶対やるからね!みんなやろうねぇぇぇぇ







まぁがんばりますよっと







HK






今日は終業式だからおいかわ/小悪魔ちゃん/ひらかわ/えんどぅーで遊び






えんどぅーはクラス一緒になったことなかったし初めて遊んだ!





楽しかったよん( *^艸^)





おいかわママ最高すぎるっ







ケーキやばし





お店開けるよ。うぬ。







でわ。






関連記事
