

再び呼吸をするときは君と一緒に




2日も部活休んでしまた






あーーーー






塾行ってもね?頭痛くなって






鼻水たらして終わるだけだよ←




うん。今日止まらなかったズビズバ





でもね、副塾長なにげに好き





なんかまぢめできゃわたん(´v`)





あ、おっさん好きとかじゃないです。笑






HK





最近腐ってきた(ばくわらw






おーおー腐いよ自分^q^






でもね、どーしよーもないよね 笑 なにがだーw






やめるように努力します。キャラじゃないしね





HK





最近どうもおかしな生活をしていまして。






なんか最近12時過ぎぐらいには寝ちゃうんですよ。






でも起きたら11時前ぐらいなんっすよ。






・・・






これじゃもう遅く寝たほうが・・(c=(c=





・・・(´・_・`)





寝よ。笑






ばいばーい

関連記事
