スポンサーサイト


やっぱ寂しい




最後の北多摩吹奏楽祭無事に終わりました(。・・)






やっぱ注意すべきだったなぁとかまぁいろいろあるけど






とりあえずまぁ間違えなかったのでよかったよかった(*´∀`*)







隣のヤツは・・・バチがあーれーだったけどね 笑






パートリーダー変わっちゃうのかぁぁ






まぁ9月からは戻るけど心配だにゃ






口だけの先輩にはならないでねっ






やけたに部活では真面目なんですからぁー(・∀・)





でも心配なんで30も行きますわ←





HK






今ひそかに抹茶ブームでげー(*´ω`*)





ローソンの抹茶ジェラートめっちゃうまいうまいうますぎるるる






個人的にはマンゴー派だけど←





でもおいしぃの






抹茶オレも最近おうちにやってきたの






俺!俺!俺抹茶オレはまったわ俺!!





はーぃつまんないねー。(´-ω-`)





自分キモイよー






ばーい

関連記事
スポンサーサイト
