

あーりんのほっぺはぁ~?



テレビはもうロンドン五輪一色ですね。






そのおかげで父親がはやく帰ってきてテレビを占領されるんですけど^q^






あー早く終われ←w






なんかサッカーとか見ても燃えないんだよねぇ






柔道は良かったけど






まぁ、がんばってください。にっぽんちゃちゃちゃ






かわい






やけたにさーんはお外に出ない生き物なの^q^





くらーい部屋でパソコンとかケータイとかいじってる生き物なの^q^






・・・





なんで黒いの?^q^






うちの母親真夏の太陽の中走ったりテニスったりする人なんだけど






あんまりうちと肌の色変わらないってゆーね^q^






テニスしてそうってよく言われる






文化部だけど?ん?なめてんの?^q^






夏はコレがいやーだねー






まぁ年がら年中黒いっすけど






でも「焼ける~」とかきゃぴってんのキライだしね






それなら焼けたほうがマシかもよ。みなさん。






黒もいいZ!!(ばくわら







ばいばい

関連記事
